Q&A

トレーニングに関して
A:1.Tシャツ、短パンなど動きやすい服装がお勧めです。シューズが必要な方は室内履用をご用意ください。
ウエアとタオルは無料レンタルが可能ですが、各自でご持参いただいても構いません。
A:2.トレーニング中はミネラルウォーター、アルカリイオン水、プロテインの無料提供をしております。
A:3.完全プライベートジムですので、全店舗完全個室でお着替えとシャワーブースをご用意しております。
シャワー室をご利用の方はお声掛けください。
また、ドライヤー、ジェル、乳液等も無料完備しております。
A:4.ボディメイクには運動と食事(栄養の摂取)が欠かせませんが
無理な食事制限の提案は致しませんのでご安心ください。
お客様のライフスタイルに合わせた食事指導をさせて頂きます。
A:5.食事やトレーニング内容で違いは出てきますが、12歳~75歳の方までお越しいただいており、
体もしっかりと変わっていただいております。
鍼灸施術に関して
A:1.鍼灸治療が初めてのお客様に関しては、相談しながら1本ずつ刺激量を確認して施術していきますのでご安心ください。
A:2.施術後に体がだるくなったり、眠気を感じることがあります。これは「好転反応」といって、施術により血流が良くなり、体内に溜まっていた老廃物が全身を巡ることで起きます。老廃物が体外へ排出されれば、施術前よりも体が軽くなるでしょう。 好転反応が起きた時は安静にしてお身体を休め、しっかり水分を摂るようにしてください。
A:3.血流の滞りがある部位に関しては稀に出血することがありますが、
少し綿花で抑えることですぐに止まる程度の少量の出血です。
A:4.乳酸製作所で使用をしているステンレスの鍼は、他の金属に比べてアレルギー反応は起こりにくいですが、
ステンレスにアレルギーをお持ちの方や他の金属にアレルギーをお持ちの方は、専門医にご相談ください。
A:5.受けていただいて大丈夫です。
アトピーは自律神経との関係が深いため、鍼灸施術を受けることで改善なさる方がたくさんいらっしゃいます。
A:6.お薬を服用中でも施術を受けることは可能です。
A:7.激しい運動やアルコール類の多量な摂取、熱いお風呂や長湯を避けていただくことをお勧めしております。
施術当日は、血流が大変良くなっておりますので、激しいことはなさらず、安静にしていただき、ゆっくりとお身体を休めてください。
A:8.施術を受けて頂いた後は全身の血流が大変良い状態となっておりますので、
お酒の吸収も普段以上に良くなり、お酒が回りやすい傾向にあります。
普段から飲んでいるお酒の量で酔いがひどく回ってしまう可能性がありますので控えて頂くことをお薦めしております。
その他のご質問
A:1.無料のWi-Fiを完備していますので、ご利用の方はお気軽にお声掛けください。
A:2.平日の18時以降は予約が取れにくい事もございますが、
先予約で押さえることが出来ますので、リズムよく通えます。
A:3.申し訳ございません。健康保険を使用することは出来ません。
当院のコースはすべて自費施術(保険適用外)になります。
A:4.ご利用いただけます。
A:5.ご予約の48時間前までのキャンセルをお願いしております。
それ以降のキャンセルに関しましては、規定のキャンセル料を申し受ける可能性がございますのであらかじめご了承ください。
まずは気軽にご連絡を
048-229-2243
受付時間
平日9:00~21:00/土日祝9:00~18:00